製品の取り付けに関して
弊社で販売する全ての製品につきまして、個人のお客様の取り付けに関するサポートは実施しておりません。
下記をご確認のうえ、お買い求めください。
- マフラー等、附帯部品との関係で取り付かないことがありますが、諸所の事情は原則ユーザー様にてご対処ください
- 製品の保証はございません
- 使用したことにより発生したいかなる損害に於いても保証は致しかねます
- 動作不具合等は修理または部品交換対応とさせていただき、対応は販売日より30日以内に限ります
- 修理費用は最大販売価格まで、または交換対応となります
- 修理外の諸経費(物流や手数料等)はお客さま負担となります
弊社製品は取り付けにより安全性に影響が出るものがございます。
取り付けに関して不安がある方は、必ず近くのカスタムショップにご相談いただきますよう、お願い致します。
弊社お持ち込みによる装着作業は、お電話にてご相談を承ります。(ご相談先の電話番号はページ下部をご参照ください。)